2011-01-01から1年間の記事一覧

UN-GO

UN-GOの因果さん。 途中から見だしたんだけど、カワイイですよね。 アイコン用その1 アイコン用その2 強いられてるバージョン。 ↓のナゾー様と同じ日に何故描いたのかボキ。

黄金バット

もともと黄金バット大好きだったんだけど、ニコ動で久しぶりに観たら面白過ぎたので。 大好きなナゾー様です。アイコン用に。

未来日記。

我妻由乃さんカワイイです。

ペルソナ4。

ペルソナ4アニメの番長こと鳴上クンがあまりにもカワイイので描いてみました。 でも、なんか色っぽさが出ない。 気が向いたら眼鏡差分入れる…かも。※差分追加 というわけで大雑把ながら追加しました。

C.C.さん。

またコードギアスのC.C.さんです。 ちょっと頭部のあたり気になるけど、まぁ… お腹のあたりがちょっと気に入ってます。 ひさしぶりにバストアップじゃない絵。

りっちゃん。

けいおん!の田井中律ちゃん。 ヒロイモノ中毒が3周年なのでTOP絵に描きました。 ちぇりおさんおめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ いつもとちょっと違う感じの絵にしてみました。 りっちゃんかわいいよね!!

ハロウィン。

ハロウィンなのでなんとなく巨乳。 Trick のかわりにTouch or Treatなパイオツ。

流竜馬さん。

ゲッターロボの竜馬さんがカッコイイので描きました。 歯が輝いているのは愛です。(キリッ

レイチェル姫様。

ブレイブルーのレイチェル姫様がお誕生日らしいのでラクガキしてみました。 服むずい。あと似せるのも。 いつか上手く描けるようになりたいです。

真(チェンジ!!)ゲッターロボ

DVD

真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 リマスターBOX [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (29件) を見る 観ました。 とりあえず、超展開で最初から全くついて行けなかったに…

C.C.さん。

コードギアスのC.C.さん。 なんとなく、ツンとした感じのおっぱいを 描きたかったので。

ルルーシュさん。

コードギアスのルルーシュさんに再挑戦。 今回はだいたい合ってるハズ…。

てらら〜ん。

赤井てらさんのキャラ、てら子がカワいくてラクガキ。 てらら〜ん!

昔描いたことあるキャラ。

たしか、コウジ…?だっけかな。 コイツの出てた漫画好きだっていう奇特な人がいて、 その方が誕生日だったので描いてみた。恐ろしく覚えてなかった。スイマセン。

残暑のスク水さん。

イロイロ試行錯誤してたら背景塗る前に力尽きました。でも、頑張って塗ったスク水ちゃんなので、 もちろんすくみうさんに捧げます。※すくみうさんのサイト ⇒ すくぅうみうぎ 追加: ちょっと色とか追加とかして弄りました。<その1> <その2>

櫂トシキさん。

カードファイト!!ヴァンガードの櫂くんデス。 カッコイイですよね。 ファイナルターン!!

コブラさん。

元々、寺沢武一漫画が好きなんですけど、 ここのところ、ニコニコ動画にあがってる アイマス×コブラの動画にハマってまして。※ このあたり↓ それでなんとなく初めて描いてみました。

巨乳さん。

ぷゆんとした乳が描きたくなって。 まぁラクガキです。

もにゅっとさん。

困ってもにゅっとした顔を描きました。 コレが こうなって こうなって こうなって こう。 (`・ω・´)ゝ追記: 過程ってよりは、ボキの塗る順番がわかるだけだった。 + アイコン用にしたヤツ。

レイチェル姫さま。

これが こうなって こう。 テクテクさんの為に描いた。

ラクガキ。

仕上げるかわからないラフシリーズ。

残暑お見舞い。

夏っぽいセーラーさんを。 いつもと塗り方を変えてみました。 オマケのニャンコさん。

ニャンコ帽子。

ふと思いついた、あったら欲しいなぁという帽子。

水着ちゃんⅡ

久しぶりに絵をかこうとするも何も浮かばず。 困った時のスク水ちゃん。 なんだかなーもー。(´д`;)

おっぱいとパンツ。

…なんか、 8月1日はおっぱいの日 8月2日はパンツの日 とのことで。 なんかそんな感じのラクガキ。

読書。

ティエリー・ジョンケ[蜘蛛の微笑] 蜘蛛の微笑 (ハヤカワ・ミステリ文庫)作者: ティエリ・ジョンケ,平岡敦出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2004/06/10メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (14件) を見る 面白かった。3人の登場人物が絡み合…

水着ちゃん×2

ひさしぶりにすくみうさん(@sukumiu)に捧げるスク水ちゃんを。 (´・ω・`)ショボーンビーチボールが発売と聞いてちょっと 欲しくなってその気持ちをイタズラ描きした。 両方ともラフなのでアレですが。

明日香さん。

超少女明日香の砂姫明日香さん。 和田慎二先生が、まさか…こんなに早くお亡くなりになるとは思ってなかったので、とてもショックでした。 心からの御冥福をお祈りします。 単行本片手に初めて描いたわりには似たんじゃないかという気がしている。うん。

ロベルタさん。

ブラック・ラグーン祭り再開。 アイコン用ブチギレロベルタさん。 なんかもう可愛い絵とか目指すの諦め気味。(ヽ´ω`)

爆乳ケモちゃん。

爆乳モフモフケモ子ちゃん。 ラクガキ。