2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初・キルアさん?

HUNTER×HUNTERのキルアさんに挑戦してみたんですが、予想を大幅に上回り似なかったです。 何があかんのや…(つд`)ガンバロウ。 ※ちょっと修正した版:↓ でもやっぱりあんまり似てなかったというオチ。

またもクラピカさん。

前のと同じ日にラフっておいたのを仕上げてみました。怒ってるバージョンで。 ラフの段階では鎖ついてたんですけど、昨日でもう懲りました。('A`)

クラピカさん。

ちょっと話に出た時にTLでご要望があったので 頑張って初描きしてみました。 HUNTER×HUNTERのクラピカさんです。 とにかく鎖で泣きそうになりつつがんばった。 チカリタ。

着せかえ篁唯依さん。

マブラヴ:トータル・イクリプスの唯依さんを 着せかえしてみました。 苦手な強化外装/未来素材系を練習しようと思って、めっちゃ時間かけて挑戦したのですが…。 主線とか裸に絵に後で描き足したせいか、ヘロヘロになってしまいました。どうしようもなくなっ…

ニイラム・ラワヌナンドさん。

トータル・イクリプスのメガネオペレーターの人です。 インド人。とりあえず、21歳とは思えないデスヨネ。 脱いでる差分はピクシブにありまーす。

スク水やよいさん&コブラP。

ニコ動のアイマス@コブラをひさしぶりにみて。 まぁラクガキです。 初めてアイマスキャラ描いたwwww

キュアビューティさん。

某所のお題シリーズ第7弾 "スマイルプリキュアのキュアビューティを風が向いたら…" でした。 ハチャメチャメッチョ頑張ったョ。 でも、実は、スマイルプリキュア見たことないんで、 似てるのかどうなのかよくわからないっていうね。

褐色娘さん。

某所のお題シリーズ第6弾 "シャツをタイフロントでおヘソ出して着こなしている女の子" というお題で描きまつた。 脱いでる差分があるのでそれはPixivに上げておきました。 よろしければそちらも。 全部脱がしても特にエロくはならなかったという…。 ┐(´ー`)┌

キリトさん。

SAOことソードアート・オンラインのキリトさん。 ここんとこアスナさんばっかり描いてたので初挑戦してみた。(▰╹ω╹)=3

初音ミクさん。

ボカロの初音ミクさんに初チャレンジ。 塗り方をいつもとちょっと変えてみたんだけど、 そこまで変わらなかったかなぁと。 とりあえず、えっらい時間かかってしまって… くやしいので没った背景差分ものっけとく。 くぁぁぁ!!ヽ(`д´)ノ

南波テルさん。

破裏拳ポリマーのヒロイン、南波テルさん。 ポリマー大好きなので一回描いてみたかったのでした。 満足。(▰╹ω╹)=3

エムエムコスのアスナさん。

某所のお題シリーズ第5弾 "声優繋がりでケメコデラックス!のエムエムのコスプレをしているSAOのアスナをお願いします。" ですた。 こういうコスチュム苦手でござる。(´・ω・`)

シリカコスのアスナさん。

某所お題シリーズ第4弾 "ソードアートオンラインでシリカコスのアスナお願いします" でした。

市姫モエギさん。

某所のお題シリーズ第3弾 "神羅万象 七天の覇者の市姫モエギちゃんを良ければ…" でした。ふー・・・。

セイバー・ブライドさん。

某所のお題シリーズ第2弾。 "Fate/EXTRA CCCという作品ののセイバー・ブライドさんとかどうでしょうか…?" でした。 衣装の詳細が不明すぎてツラかったぜ。

SAOのアスナさん。

ソードアート・オンラインおもしろいですよね。 というわけで、アスナさんに挑戦してみました。 キリトのたらしっぷりにシビれる日々です。(´∀`*)

海勝梨江さん。

一年ぶりくらいに某所を覗きに行ったらまんまとお題が来ていたので。 そんな訳で、 "un-goアニメ4話で着てた風守の白い服を着た海勝梨江をイスに座っている感じで" でした。

櫂クン誕生日。

ヴァンガードの櫂クンが誕生日だったので 急いで描いてみました。 ざっくり仕上げ。