2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン。

ハロウィンなのでなんとなく巨乳。 Trick のかわりにTouch or Treatなパイオツ。

流竜馬さん。

ゲッターロボの竜馬さんがカッコイイので描きました。 歯が輝いているのは愛です。(キリッ

レイチェル姫様。

ブレイブルーのレイチェル姫様がお誕生日らしいのでラクガキしてみました。 服むずい。あと似せるのも。 いつか上手く描けるようになりたいです。

真(チェンジ!!)ゲッターロボ

DVD

真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日 リマスターBOX [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (29件) を見る 観ました。 とりあえず、超展開で最初から全くついて行けなかったに…

C.C.さん。

コードギアスのC.C.さん。 なんとなく、ツンとした感じのおっぱいを 描きたかったので。

ルルーシュさん。

コードギアスのルルーシュさんに再挑戦。 今回はだいたい合ってるハズ…。

てらら〜ん。

赤井てらさんのキャラ、てら子がカワいくてラクガキ。 てらら〜ん!

昔描いたことあるキャラ。

たしか、コウジ…?だっけかな。 コイツの出てた漫画好きだっていう奇特な人がいて、 その方が誕生日だったので描いてみた。恐ろしく覚えてなかった。スイマセン。