2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネコミミさん。2

メガネコミミさん2匹目。 今回はセーター着用。

アスナさん。

某所のお題シリーズ。 "「SAO」のアスナINこの超ハイレグ水着です"というお題で。ビキニの指定2種きていたのでこちらにしました。 これでSAOは暫くナシ。 以前描いた時よりは似てるんじゃないかなーと。

けしからんにゃんこさん。

にゃんこの日に追加で描いた、発情にゃんこさん。 未発達なバディを描いてみたくてこんな感じに。 最後の最後で顔気に入らなくて直し入れたら止まらなくなって諦めた結果がコレ。 ままならぬ。

ファンネリア・アムさん。

重戦機エルガイムのファンネリア・アムさんです。 CVの本多知恵子さんがお亡くなりになったと聞いて、あまりのショックに数十年ぶりでラクガキしてしまいました。 うううう。大好きなアムが…ううう。(つд`) 心より御冥福をお祈りします。

メガネコミミさん。

2月22日は、にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日だそうで。急いで描いてみました。 セーラー風制服はワンピースで、尻尾穴空いてる感じです。久しぶりにオリジナル。(▰╹ω╹)=3

直葉さん。

某所のお題シリーズ。 "SAOでリーファコスの直葉を"とのことだったので頑張ってみました。直葉描くの初めてだったのでイロイロと四苦八苦しつつ。ムチムチしていた印象しかなかったのよね。(´д`;) そして今頃描くとか、今更感が暴走。

まおうさん。

まおゆうの魔王さんが可愛かったので挑戦。 色乗せとかも変えてみたら、どうにもこうにも、ものっそいボキっぽくない感じに仕上がりました。 クリンナプするとラフの時より似てない病の克服は難しそうです。 _ト ̄|⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...○

ねむねむユウギリさん。

ユウギリ可愛過ぎて死ぬ。

おめかしモルさん。

前回のマギでモルモルがあまりにも可愛かったので。

C.C.さん。

ぶりひさにギアスのCC描いてみた。もんごぉっつう頑張った。

エルルゥさん。

リク貰ったので描いてみました。

ユウギリさん。

THE-UNLIMITED兵部京介のユウギリさんです。 かわいいよかわいいよ、ユウギリちゃんマジ天使。 髪の毛にエライ苦労しました…。(つд`) 次回描く時は、もっとカワイク!!!(決意

モリガンさん。

前々から、モリガンさんの乳首の位置と乳輪の大きさとコスチュームの引っ掛かり部分の関係性が謎だったんですが…今回描いてみて、やっぱり謎でした。 ムズかった。そしてチカリタ。 とりあえず目が痛いィィ!!(つд`)

ラクガキ素子さん。

ツベでSAC無料配信してたのでなんとなく。 中期のシロマサっぽくしたかったんだけど、資料も手元になくて途中で諦めました。 そして…恵方巻握らせようか考えてる間に節分がおわた。┐(´ー`)┌ 攻殻イイヨネ。追加: 恵方巻を握らせたバージョン。(笑)