2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

春クンと雫チャン。

となりの怪物くんがキュンキュンきやがってでたまらなくてつい。 普段は使わないようなことしまくって頑張ってみました。少しは少女漫画っぽく見えるのいいのだが…。ι(´Д`υ)

河嶋桃さん。3

またも、ガールズ&パンツァーの河嶋桃さん。 スク水のお尻直してるとこ見つかって恥ずかしい瞬間を。(*´Д`)'`ァ'`ァ いつもは旧スク派なのですが、桃ちゃんには競泳タイプが似あうと信じて。(`・ω・´)キリッ

皐月クンと涼子チャン。

コミックメガストア12月号に掲載されてる縁山氏の漫画「悪魔のパスカード(制限つき)」【R-18】に出てくるキャラ2人のラクガキです。 皐月クンが好みで好みで好きすぎて死ぬ。 すんげぇぇがんばって似せたつもりだったのに、出来上がったらそこまででもなかった…

発情コトハさん。

たまには脱いでるだけじゃなくてエロっぽい絵もいいかなって。時間やたらかかったし、頑張ったわりに微妙な結果ぽいですけど、まぁ…コレはコレで。 超速変形ジャイロゼッター面白いですよね!!

ミサトさん。

ヱヴァの葛城ミサトさんラクガキです。 ネルフのマークをがんばって描いてみました。

おケイさん。

前髪がワイルドになりすぎてて似てないけど!けど!ガールズ&パンツァーのおケイさんです。 公孫淵(テクテク)さんに捧げるために描きました。 ひさしぶりにがんばって模様は全部手描き。 星条旗の星とバンダナの模様マジがんばった。

モルジアナさん。

マギのモルジアナさんです。初ラクガキ。

カメさんチーム。

ガールズ&パンツァーの生徒会ことカメさんチームの3人です。 今回はいつもよりあっさり目に仕上げたつもり。 河嶋先輩かわいくてしょうがない。(*´Д`)'`ァ'`ァ

冷泉麻子さん。

ガールズ&パンツァーの冷泉麻子さんです。 ラクガキしてみました。

ひさびさマミさん。

まど☆マギのマミさん。 まとめブログ・無題のドキュメントが独自ドメインになったのでタイトル画用に描きました。 ずいぶん前に一回描いたっきりだったわりに、けっこうちゃんと似せて描けたんじゃないかと。(キリッ イロイロ色とか変えてパターン作ったのでどれが…

河野サキさん。

超速変形ジャイロゼッターの眼鏡秘書・河野サキさん。 ラクガキです。