2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニスカちゃん。

まんま。服が浮かばなくてジリジリした。 適当万歳。ヽ(゚∀゚)ノ テクスチャ多用系。

練習絵。

アンニュイさん。ちょっと失敗。

練習絵。

スク水の少女、すくっとみうみうさん。 すくみぅさんのサイトのイメージキャラです。

お絵描き。

褐色娘です。 ひさしぶりにこういう絵もいいかなと思って。だが、今までに比べて明らかに不評な感じ満載で さすが現役当時売れなかっただけありますよね!ハッハッハ!ヽ(゚∀゚)ノ 追記:抱き枕の図案みたいだと気付いた。(

練習絵。

けいおん!の中野梓さん。 いつも名字を中島と間違えかけるあずにゃん。がんばったけど、けいおん!キャラは 全体的に難しいですぅ。(つд`)スク水着せたのは、ダチからリク来てたから。

練習絵。

使用前 一生懸命描いた、けいおん!の田井中律さん。またそのうち挑戦する。予定。 使用後 テクスチャ使用してぽわっとさせてみた。便利だにゃー。

無題のドキュメント 3周年

のイラストです。 一応、けいおん!の秋山澪さんを描いたつもり なんだけど、あんまり似なかった・・・。 llll_l ̄|○lll 無題のドキュメントは2chまとめブログです。 おもしろい記事まとめてるから是非!!むーちゃん、3周年おめれとー!!んざ!( 'ヮ')ノ

祝・すくぅうみうぎ100万HIT

のイラストです。 急いで描いたけど、ビーチクと股間に拘りました。 (`・ω・´)キリリッこの絵は縮小版なので、原寸見てみたいという方は すくみぅさんのサイトからか、ボキのTwipicを見て みてください。それじゃ!( 'ヮ')ノ

あけおめ。

むはー!

1年ぶりちょいに更新。 皆様あけましておめでとうごにゃいまつ。本は変わらず読んでいるんですが、多過ぎて メモるのがダルくなりました。(´д`;)最近は、新しいペンタブで久しぶりに絵を描いたりしていてそれが楽しいです。 そんな近況。 ↓どうでもいいけ…