2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロベルタさん。

ブラック・ラグーン祭り再開。 アイコン用ブチギレロベルタさん。 なんかもう可愛い絵とか目指すの諦め気味。(ヽ´ω`)

爆乳ケモちゃん。

爆乳モフモフケモ子ちゃん。 ラクガキ。

わんこ。

たまにはこういうのもいいかなと。 ワンワン娘のラクガキ。

にゃんこ。

カワイイ絵に挑戦したくなってイタズラ描きしたのに色つけてみました。威嚇的にゃんこさん。にゃふー!!!

バラライカさん。

ブラック・ラグーン祭りまだまだ続くよー! というわけで、バラライカ姐さんこと大尉。 我ながら欠片も可愛さが見えなくてワロタ。

ボリス軍曹。

ブラック・ラグーン祭り開催中。 アイコン用ボリス軍曹。大好き。

レヴィさん。

BLACKLAGOONのレヴィさんです。 ひさしぶりにアイコン用の正方形以外で描きました。線とか色塗りとかイロイロいつもとちょっと違う感じにしてみたんですが、結果はわりといつもと変わらないままでした。結構頑張ったんだけどにゃー…。(・´ω`・)

ついった。

ついったーのフォロアーさんアイコン用イラスト。 豪ちゃんこと鬼風陣豪:@popfoodさんの似顔絵。 あやかちゃん:@ayaasのアイコン用の大阪さん。 最後はアイコン用ではなかったのですが、オフで逢った りい坊ちゃん:@riibou があまりにも可愛くて好みだっ…

パオリンちゃん。

またTIGER&BUNNYのドラゴンキッドこと、 ホァン・パオリンちゃん。下書きのがかわいかった気がする。ちょっと残念。