2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精さん。

妖精さんがかわいすぎるのでまた描いてしまいましたです。 前回のよりは似たんじゃないかと思ってるです。

またもミサキさん。

そんなわけで、ヴァンガードのミサキさんです。 ラクガキしたので仕上げたのですが、えらい時間 かかってしまいました。 へふー・・・。(▰╹ω╹)=3

妖精さん。

人類は衰退しました の妖精さんが異常にかわいいので ラクガキしてみました。(*´Д`)'`ァ'`ァ

ベルクカッツェ様。

ガッチャマンむっちゃ面白いですよね?(´∀`*) というわけでベルクカッツェ様です。 マスクが難しかったけど、がんばって描いてみまつた。 そして気合入れてぬりました。ボキ的には本気で。 …ギャラクターのコスプレ隊長名鑑どっかにないかなぁ?

Happy田井中Day!!!

田井中律っちゃんのお誕生日だったらしいので 急いで描き上げてみました。(`・ω・´) ※似てるか似ていないかは気にしない方向でひとつ…。

半年ちょいぶリハビリん。

まずはツイッターで頼まれた @yukirannbuさんのアイコン用ミサトさん。 次は なんとなくラクガキしたヴァンガード!のミサキさん。 ホント、暫くの間、何も描かないで過ごしてたので たまには描くのもいいかも。 でも、ひさしぶりに描いたら、腕がヘロヘロに…