何年経っても好きなPV

アタマの悪そうな一発屋
という印象しかないけど
無駄にスキだ。
アルバム1枚目しか知らんから?(笑)
JimmyRay【AreYouJimmyRay?】

JimmyRay【GoinToVegas】

ロカビリー・ヒップホップ(笑)
このデビゥアルバムのタイトルからし
「俺 ジミー・レイ」
歌詞本の解説(ライナー・ノーツ)の文章はナゼか
不思議にハードボイルド気取りな匂い。
しかも異常なまでにオモロ。

「アー・ユー・ジミー・レイ?」
違います。そりゃアンタのことだ。

というくだりと

アルバムの邦題「俺 ジミー・レイ」。
あまりにもいいタイトルだ。
このタイトルをつけたのを最後に
EPICのO氏は部署をトバされた。当然だと思う。

というくだりを読んで吹いた
そんな思い出。

追記:このくだりを抜粋するにあたり
ライナー・ノーツ確認したら署名が
リリー・フランキーって・・・マジ?