読書。

とっくに読み終わってたけどまた読み返してましたw

半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)

半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)

半島を出よ〈下〉 (幻冬舎文庫)

半島を出よ〈下〉 (幻冬舎文庫)

いやぁぁぁぁぁオモシロすぎぃぃぃぃΣ(゚д゚)
これは、ずーーーと気になってたのに買えなかったんだけど・・・やっと読めた。村上龍の変人(態でなくて人)妄想小説おもろすぐる。この手をかかせると天下一品w政治的な部分はちょっといらなかったんじゃないかと思うくらいハンパではあったけど、北の特殊部隊コマンドも新しいイシハラグループのメンツもなかなかみんな一生懸命でとてもステキ。(´∀`*)

実はこの前作の「昭和歌謡大全集」がだぁぁあいスキなのでより一層楽しめましたwみどり会は滅んでも、イシハラとノブエは死なず!!( ゚∀゚)ノマンセェェェェ!!