そして帰宅。

んーと、まずは今野の続き。

  • 「連続誘拐」

特殊防諜班 連続誘拐 (講談社文庫)

特殊防諜班 連続誘拐 (講談社文庫)

  • 「組織報復」

このシリーズは今回で3回目だか、4回目の発刊らしいですが・・・。元の胡散臭いタイトルの方が内容にマッチしてて良かったんじゃないかと・・・ww初期の作品だけあって、雰囲気とか設定とかが懐かしい匂い。(´∀`*)

先日映画見に行く前に、るりあ&新貝田とメシ屋でグダグダ話してる時に最近読んだ本の話になったんですょ・・・その時るりあに、「なんでオマエはそんなジャンクな小説ばかり買うかな」と思いっきり言われたンですが。

・・・しょうがないじゃん!人間がジャンクなんだも!!
ヽ(`д´)ノ ドウセ、クズダョー!ウァァァン!!

昨日も今日もちょっとPHP関連の書籍買っちゃったので、冊数を抑えざるをえない状況に・・・。つか、1冊2千円以上する本とか買ったの久しぶりなのーーー。キツー(つд`)