出先で。(略

  • 「天使と悪魔」上・中・下

まぁ、皆様ご存じのように「ダヴィンチコード」の続編。つっても主人公が同じなだけで内容は別物ですwそして、前作にも増してジェットコースターな内容。3冊で実質2日間?3日間?それくらいしか経ってない。

んでもって、ちゃんと前作より面白かった。くそゥ。しかもあの烙印カコイイなぁ。(つД`)アハーン
わかる人には途中で主犯とかイロイロわかるとは思うけど、それでもオチみたいなとこは器用に、かつ綺麗にまとめてたんじゃないかと。うん。
少なくとも、文庫で買う分には損しない面白さがあるんじゃないかと思いますww




そして、一作目の映画化で主演がハリソンでなかったからか、ハリソン・フォードという比喩表現が無くなってて吹いた。(笑)