読書。

図書館で借りてきた本のうち、まず3冊。

無銭優雅

無銭優雅

エライ久しぶりに読んだ気がするエイミー本。ペイデイ以来か・・・。えーと、まったりしてて幸せで切なくてなかなか良かったデス。さすがの安定指数。ヽ(゚∀゚)ノ

邪な囁き (角川ホラー文庫)

邪な囁き (角川ホラー文庫)

いつもより、少し「ああっ」が少なめ?の邪悪人間話。舞台装置とオチが派手なわりに、最後はいつものように地味でヨカタ。(笑)

ムーチョ・モージョ (角川文庫)

ムーチョ・モージョ (角川文庫)

やっべ、おもしれ!いや、図書館で予想以上に借りたい本が無くてネ。物色してるうちに気になってた名前だったので、この機会に借りてみたんだけど・・・大当たりヽ(゚∀゚)ノ  パンチが効いててイイカンジ〜♪♪
スペンサーとか好きだし、ちょっと違う気もするが、バークも好きなボキはもしかして、白人と黒人のコンビつうのに弱いのかもしれぬのぅ・・・。