読書。

結局、新たに別の図書館にいったのでアナスタシヤの続編は借りれず…。だが、西尾維新、略してニシンを借りてきた。

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

まぁ、普通にデスノート好きだし、西尾維新も好きなので読んでみたかった訳ですが。にゃるほどねーという感じ。面白かったけど、コレだー!といった感じには届かず。つか、BBの顔どんなだったのか気になる。パンダ目www

ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)

ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)

な ん と い え ば い い の や ら 。

や、たぶん…かいてる本人はわりと楽しい、つか、ノリノリだったんじゃないかとwあとがき読んでも、ノリだけで書いた、みたいな感じぽいし。そこまでいちいち不条理にしなくても。(笑)とかちょとおもた。