出先で読書。

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ミレニアム第3部キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

  • 「ミレニアムⅢ 眠れる女と狂卓の騎士」

スティーグ・ラーソン

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 上

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 上

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 下

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 下

ムッハー(*´Д`)〜эとうとう3部で終わってしまった。怒涛のように読んだけど、やっぱ面白いぃぃぃ。
今回は、前作のショッキングな終わりからそのまま続いていく流れなんだけど…最初、リスベットさんが動けないし、ザラはウザイし…他のメンツも動き切れてないので、ちょっと停滞した感じなんだけど。でも、そこからどんどん…いつものようにペースが上がっていくところが、たまらないです。気がつくと、もう止まらなくなってるのよねー。とりあえず、ザラとリスベット、ミッケとリスベット、その他また倍増したキャラ達の陰謀も絡んでハラハラドキドキしまくったあとにくる、決着のつけ方がまたイイ。最高ですた。ヽ(゚∀゚)ノ

作者生きてて、続き書いて欲しかったにゃー…。(´・ω・`)ショボーン

⇒ ミレニアム感想 12