図書。

龍の黙示録の続きが、全部貸出中だったので…鬼畜秀行。(笑)

青春鬼―魔界都市ブルース (ノン・ノベル)

青春鬼―魔界都市ブルース (ノン・ノベル)

えーと、内容は…かの、せんべい屋で人捜し屋の高校時代。いろんな意味で適当なありさまでしたwwwいあ、美形3人集うと、もうなんかイロイロな事がどうでもよくなりそうだけど、そんなことねぇ?(笑)
…ぐは。適当に借りてきたけど、シリーズつか、続いてるのかょ。(つд`)

  • 「妖婚宮」

なぜ、小畑…?いあ、いいけどww
続けてサクっと読了。えーと…なんつーか。面白かったけどさ、最後のアッサリ感は異常w結局は、魔界医師なのか?そうにゃのか?と問わずにはいられない。(笑)