読書&図書。

  • 虚淵玄「アイゼン・フリューゲル」

アイゼンフリューゲル (ガガガ文庫)

アイゼンフリューゲル (ガガガ文庫)

 カイザードラッヘカッコイイ!!ヽ(゚∀゚)ノ
一言でいうと、渋い話。ギャル気少なめ。つか…一冊で終わるかと思って買ったんだが、どうやら続く。(笑)

  • ジャック・キャンベル「彷徨える艦隊3」

彷徨える艦隊3 巡航戦艦カレイジャス (ハヤカワ文庫SF)

彷徨える艦隊3 巡航戦艦カレイジャス (ハヤカワ文庫SF)

 シンディック軍の裏をかきまくって、頑張り続けるギアリーたん。さすがに疲れてきた上に、余計な問題まで噴き出してもう大変な3巻目ですが…。まぁでも、よく考えたらずーっと大変だったし、相変わらず、キャラ達がイロイロな意味で秀逸。軍隊っていうか、上官ってホントに面倒ネ。(笑)
 早く4巻出てほしい…。

  • クリス・マクナブ「SAS隊員養成マニュアル」

SAS隊員養成マニュアル―訓練・戦闘技術・知能・闘争心

SAS隊員養成マニュアル―訓練・戦闘技術・知能・闘争心

 ここの読書メモに書いてる以外にも、いつも数冊余計に読んでいるわけですが。ちょっと竹島将を読み返してて、グリーンベレーに関する本読みたいなーと思いまして。んでも、図書館行ったら見当たら無かったので、コレになりましたとさ。
 いあ、十分面白かったですけどねww訓練とか試験ハードすぎてワラタ。見事。