図書。

ダブルダウン勘繰郎 (講談社ノベルス)

ダブルダウン勘繰郎 (講談社ノベルス)

「トリプルプレイ助悪郎」
トリプルプレイ助悪郎 (講談社ノベルス)

トリプルプレイ助悪郎 (講談社ノベルス)

不気味で素朴な囲われた世界
不気味で素朴な囲われた世界

不気味で素朴な囲われた世界

ふ〜んにゃるほどね〜といった感じ。まぁ無難に読みました。一番面白かったのは、勘繰郎の後書きかな。

山ん中の獅見朋成雄

山ん中の獅見朋成雄

「SPEEDBOY!」でも出てきた成雄のもともとの話なのかしら?つか、鬣生えてて足が速い男子の、こちらは長編。なんか、最初に読んだのが「九十九十九」だったからか、どんな話でもそれよりは面白く思えてしまっている気がしてきた罠。

月光のカルネヴァーレ ~白銀のカリアティード~ 2 (ガガガ文庫)

月光のカルネヴァーレ ~白銀のカリアティード~ 2 (ガガガ文庫)

月光のカルネヴァーレ〜白銀のカリアティード〜3 (ガガガ文庫)

月光のカルネヴァーレ〜白銀のカリアティード〜3 (ガガガ文庫)

ふぬおー!おもちろかった!!殺し屋さんと子供のギャング団。マフィアの変態ボスと自動人形と狼人間。ダークでワイルドでロマンに溢れた、暗黒童話といった趣。ノヴィアたんかわいいよノヴィアたん。ハァハァ(*´Д`)〜э
さいろーがんばれー!!絶賛応援中。