図書&海外ドラマ

レンタル人生真っ盛り。(笑)

まずは図書。

「第六の大罪」伊集院大介の飽食

第六の大罪 伊集院大介の飽食

第六の大罪 伊集院大介の飽食

飽食とあるわりに、伊集院さんが食に拘らないせいか、そんなにおいしい物が出てこないという。こないだの「どすこい」に近い物あり。(笑)

「女郎蜘蛛」伊集院大介と幻の友禅

女郎蜘蛛―伊集院大介と幻の友禅

女郎蜘蛛―伊集院大介と幻の友禅

火曜サスペンスというよりは土曜ミステリー(だっけ?)のような感じ。伊集院大介がどうでもよくなるくらい、諫早照秋△!!惚れる。比紗子さんの着こなしとか超見てみたい気がしたwでも一番観たいのは「秋の青」どんなかにゃー。ウットリ(´∀`*)

                                                                            1. +

海外ドラマはコレ。
近所のTSUTAYAさんがシニア割引を止めてしまうらしく、ママンと借りても安くならなくなっちゃうので焦ってレンタル。

  • SUPERNATURAL seasonⅡ

SUPERNATURAL II スーパーナチュラル 〈セカンド〉セット2 [DVD]

SUPERNATURAL II スーパーナチュラル 〈セカンド〉セット2 [DVD]

seasonⅢ
スーパーナチュラル 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

スーパーナチュラル 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

2はしばらくいいかにゃーと思ってたし、LOSTとどっちにしようかと思ったりもしたんだけど、丁度mixiでみたニュースで、アンケート第一位に輝いたと書いてあったのでコッチに。んでもって、借りようとしたらⅢまであったので…ⅡのアタマからⅢの4枚目まで借りてきた。…Ⅲである程度終わってるのかしら?(゚Д゚)
いやー…ボキはディーンさんの大ファンなので、今回もイロイロとギリギリで苦しむディーンさんにハァハァと大興奮。タマラン。(*´Д`)〜э
途中ちょっとダレてる感を感じたりもしたけど、まぁ満足。このままどこまでいくのか楽しみでゴザル。Ⅲの残り…いつ借りようかしら…。(☄◥д◤)☄ワシャー!!