図書。

神狩り 2 リッパー

神狩り 2 リッパー

うおおおおおうシビれるぜ〜〜!!っつう感じで、強烈にエグくてカッコいいような派手なビジュアルイメージといつもの独自言語で責め立てるインパクトな続編でした。内容自体はホント山田正紀の言語というか、言葉を捏ね繰り回す系なんだけど、浮かぶ映像関係がなんていうよりか…昔の石川賢漫画みたいなノリ?なんか、頭に魔獣戦線浮かんだもので。(゚Д゚)
「火神(アグニ)を盗め」神狩り2のインパクト強くて読んだの忘れかけてたwwえーと、古き良き時代のインチキスパイアクションみたいな微妙なノリのお話でした。ヽ(゚∀゚)ノ

「早春の少年」伊集院大介の誕生

早春の少年―伊集院大介の誕生

早春の少年―伊集院大介の誕生

「青の時代」伊集院大介の薔薇
青の時代―伊集院大介の薔薇

青の時代―伊集院大介の薔薇

「身も心も」伊集院大介のアドリブ
身も心も 伊集院大介のアドリブ

身も心も 伊集院大介のアドリブ

サクサクっと3冊読破。面白いしどうでもいいわけじゃないんだけど、なんだか感想書きにくい…。そんな伊集院大介シリーズですが。明日あたり、天狼星借りてくるんで…どう印象が変わるか楽しみでつ。(´∀`*)