4400

  • 4400 Season.1〜4

ぬぅぁー!!
超オモロかった。ここ最近観た中ではリ・ジェネシスと同じかそれ以上。
宣伝だけみてたときは宇宙人モノ(笑)のような気がしてて、あまり気をそそられなかったんだけど・・・観たら、イロイロな意味でツボが多かったww

フォース集団というか超能力者集団モノの基本をキッチリ抑えてて、かつ、キャラもイイ。
まぁ、アメリカ物の常として・・・すぐ未来で人類破滅しちゃったり黙示録絡みっつか、なにかっつうとハルマゲドンの予感がしちゃう上に根底になにか中期平井和正スピリッツの匂いみたいなものがしっかりとあってガッツリ観てしまいますた。(゚∀゚*)b


それはそれとして・・・
コレだけ観ててナゼ一つもちゃんと終わってないのか・・・。
どれでもいいから一つちゃんと終わらせて下さい。
心からのお願い・・・。(つд`)


そしてこれからHEROSなんだが・・・。
これも終わってねぇんだろうなぁ。
(´・ω・`)ショボーン