ヒーローズ

HEROES/ヒーローズ*1
とうとう観終わりますた。
3早く観たいにゃ〜。と思うくらいヨカッタ。
色々な事が錯綜しまくる所が特にオモロかった。
内容については、多分色んなヒトが書いてるだろうし新しく特に気が利いた事を言える人間でもないので省きますが・・・。

ただ・・・それとは別に言いたい事。


出てくる男性メインキャラの眉毛が濃ゆい。
まじ、パネェ凄さ。
シリーズ通して悪役であるサイラーを筆頭にペトレリ兄弟からモヒンダー、その他。出演男性の殆どが衝撃的な眉毛であることに注目してるヒトはどれだけいるのか?
・・・ボキだけ??Σ(゚д゚三゚д゚)


いつかアンケートをとってみたい。


追記:Googleで「HEROES 眉毛」検索した結果
⇒ http://mokino-mokino.blog.so-net.ne.jp/2008-05-18
どうやらボキだけでは無かったようだ。一安心。
やっぱりサイラーの眉毛はスゲェ。んでも、サイラー以外の眉毛については特に注目されてない様なのが残念だ。ネイサン*2の眉毛も負けず劣らずインパクトあると思うんだけどにゃ〜・・・??

サイラー>>>>>>ネイサン>>>>ピーター>その他
式で表すとこんな感じなので、サイラーしか気にならないだけかもしらん。

*1:番組公式。キャラの顔がわかる。

*2:ペトレリ兄弟の兄:弟はピーター