読書。

残りの読書分。
つか、小説3冊でも足りなかった罠。(つД`)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

やっとでた〜〜!!!ワーイ!!一連の桜宮の中では、バチスタと並んで一番面白かったかも?バチスタ以外の物の感想に書いたように××風味という味付けが無くなっててスッキリナチュラルでおもちろいw*1
うーん満足。つか、この感じで続いて欲しい。

Cの福音 (角川文庫)

Cの福音 (角川文庫)

う〜〜〜〜〜〜〜〜む。ビミョ。(´・ω・`)ショボーン
つまらないって訳じゃないんだけどにゃあ。…でも、まぁまだ楡周平自体が1冊目だしにゃ。この後に、どう続いていくかで読み続けるか決めよう。そうしよう。

それはそれとして。完結編てなんやねん…。

*1:下巻の解説にも似たような事書いてあったけど