出先。

熱き血の誇り〈上〉 (新潮文庫)

熱き血の誇り〈上〉 (新潮文庫)

熱き血の誇り〈下〉 (新潮文庫)

熱き血の誇り〈下〉 (新潮文庫)

んーーと…とりあえず、エンターティメントな感じで風呂敷でかく話が進行してくんで、なかなか面白いんだけど…。いあーオチつうか、ネタがバレると、「ェーーーーーー!!!」みたいな。

残念な話。

文庫版。
いや、アレなのよ…ホントはね、「-MW-」の文庫を買おうと思っていたんだけどね。でもね、レジについたらなぜか手に持ってるのは「どろろ」だったの…。

やっぱ、昔「-MW-」をちょびっと読んだときの登場人物の醸し出すネッチョリ感*1が、ボキをどろろに向けたんかにゃ〜〜?ねぇ?

*1:たぶん、映画で玉木がやってる方のキャラが醸してた。