出先。

こないだっから家の近所の古本屋行くたびに気になっていた、西尾維新。こう…シリーズがちゃんと揃って並んでると買いたくなるよネ?

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

スゲー天才と超人ばっかの見事なキャスティング。
派手でイイワーw読んでておもちろいし、なにより楽しい。こういうノリの本はあんま読まないからか、よけい楽しかったかも♪♪

あと、髪の毛の色が青つうのがイキナリとはいえ。玖渚*1友ちゃんカワイー。(´∀`*)

なんつーか…少なくとも舞城の「九十九十九」の30倍くらいは愉しめました。…あれ?ココ、比べるとこじゃないですか?(笑)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

登場人物の大半がとてもうっとおしいわりに楽しく読みました。*2でも、友ちゃんの出番が少なくて(´・ω・`)ショボーン

まぁ、内容よりも、買った本にエッシャー展の半券がはさまってたことが一番おもちろかったです。
無駄に納得。

*1:基本、面で読む人間なので…本の3分の1過ぎるまでルビが"クサナギ"に見えてたのはヒミツ

*2:もち、零崎クンは別でw