出先ing。

いあ、まぁ今日帰るんですがね。(笑)
つーかーーー。さすが病院の本屋。ロクなもんがない。

探偵ガリレオ (文春文庫)

探偵ガリレオ (文春文庫)

もーでんでん全く他になかったので消去法でコレに。

悪くない、つかおもろかった。東野初めて読んだけど。そして柴田*1の47倍くらいマシだけど、微妙に印象薄い罠。なんつーかドラマ先にみちゃったんで、柴咲コウがいないのが違和感wwwww

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)

サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)

病院から戻って、出先の本屋で新刊買い。orz
昨日のと、これの間に1作あるようだが、出先で探したので見つからず、しょーもにゃい。

うんうん。おもちろーい。あといーたん頑張りすぎ〜。ボキ的には、友ちゃんがいーたんにワタワタする部分がもうちょっとあってもいいんじゃね?みたいな。

それにしても、毎回いーたんやられたい放題。