出先。

行がけの古本屋で購入。

殺人鬼 (新潮文庫)

殺人鬼 (新潮文庫)

プロローグに書いてあった通り、凝ってはいたけど…なんつーか。その凝り方、ボキにはコンセプト不明…。
気を利かそうと捻り加えたら針金折れちゃった。みたいな?殺人シーンというか、スプラッタなシーンはノリノリでいい感じなんだけどにゃ〜。

  • 「殺人鬼Ⅱ」

殺人鬼〈2〉―逆襲篇 (新潮文庫)

殺人鬼〈2〉―逆襲篇 (新潮文庫)

こっちの方が普通におもろかったかなぁ。そーねー…ネタもノリも初期のパーカーみたいな?こちらも書いてる方もノリノリですお〜感溢るるスプラッタ小説。

デズデモーナの不貞 (文春文庫)

デズデモーナの不貞 (文春文庫)

場末のバーに来る客の話をまとめた連続短編てやつ。どんでん返しが溢れて漏れてる感じでした。おもしろかったけどね。(笑)