出先〜自宅。

出先の本屋のハヤカワJA文庫の棚が無くなってて焦ってたら・・・移動されてた上に、欲しかった本があったw

「グッドラック-戦闘妖精・雪風

グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)

グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)

ボキが読んだことあるのは、<改>のほうだけなんだけど。なんつーか・・・あのハッピーレスなカンジがたまらなくよかったのよねん♪今回は、それに比べると、何やら幸せとかハッピーとかとは違う希望?みたいなものが見え隠れ。ただの開き直りかもしれんけどw

とにかく零は生きててビックリだた。いあ〜〜おもちろかった♪やっぱ最高だにゃ。しかし・・・フェアリィ星人て。(笑)
敵は海賊海賊版

敵は海賊・海賊版 (ハヤカワ文庫 JA 178)

敵は海賊・海賊版 (ハヤカワ文庫 JA 178)

シリーズを揃えるか、難しいトコロだ。あんま売ってないんだおね〜・・・。(´・ω・`)ショボーン