図書。

今日はまた新しい図書館に行ってみたんでつが。
大当たりキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

欲しかった本見つけたでつよwフヒヒヒィ(´∀`*)

つうわけで、軽いものからサクサクと。

おちゃめなデブ貴族がカワイイですか?途中のかっぱらい姉弟とかイロイロ、要らなかったんじゃないですか?ヽ(゚∀゚)ノ

  • 「D-魔道衆」

鉄列車の車窓から。いあ、窓ないぽいけどwww
あからさまに素晴らしすぎる魂を持つ2人(?)が主役であとは雑魚。心持ちDも雑魚寄りwヽ(゚∀゚)ノ

んで、D終わったので…舞城王太郎。ワクワクするずら。

                                                                      1. +

煙か土か食い物 (講談社ノベルス)

煙か土か食い物 (講談社ノベルス)

いや!なんつーか面白かったでつ!やっと…九十九十九以外の舞城が読めた…。(つд`)これがデビゥ作にゃのねん?まぁ文体つか、基本的なノリはまんまというか、焦ってつんのめりそうな人を思い浮かべてしまう系。でも面白いぜ!ただ、カタカナ英語は狙ったにしてもダセぇ!ファックイット!ファックオール!ファックエヴリシング!(笑)レットゴー!シロー!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ時代が時代なんだけど…ハンソンは無ぇよな。とちょっと思った。(ノд`;)