読書。

ケモノガリ (ガガガ文庫)

ケモノガリ (ガガガ文庫)

えーと、ブログとtwitter見て、好きそうだにゃーと思いつつ、なかなか見つからなくて入手できなかったんですが…先日、ツレに貸してもらいましたwヽ(゚∀゚)ノ

いやーー、いいですにゃーこの根拠レスな強さ。(笑)ジメジメしないで、気持ちよく人を倒(殺)せるっていうのは。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!! ただの中二病と言われようがなんだろうが、殺戮文章好きには、なかなか楽しいかと思いますw怪人2人は少々ウザかったけど、それもまたヨシ。竹島将の野獣外伝の後に読んだので、ラノベの軽さが際立ったとはいえ。…や、ボキ的には十分おもろかったです。なんつーか…こんなの好きな自分はダメだと確認しつつも楽しめるんじゃないかとwヽ(゚∀゚)ノ

                                                                  1. +
  • 竹島将「壮烈なる野獣たち」野獣外伝10

野獣外伝〈10〉壮烈なる野獣たち (天山ノベルス)

野獣外伝〈10〉壮烈なる野獣たち (天山ノベルス)

野獣舞踏会シリーズ最高!!!野獣外伝シリーズ大好き!…死ぬほどに好きだ!竹島将!!

…それを言いたかっただけ。
いつかこのシリーズもちゃんと全巻揃えたいものだ。