読書。

「ケモノガリ」と一緒に借りた1冊。読み比べろという事だったんだろうと思って、少し考えてみたんだが…。
無敵話はなんつーか…根拠あってもなくても、強さがハッキリしてればそれでいいので、どっちでも同じ。と思ったwwwwヽ(゚∀゚)ノ
こっちの方が、長さがあって、イロイロと細かいネタや設定がちゃんと描かれてるのと…エロシーンが豊富なので、やりたい放題感は満載。それがファンタジー。そして俺のリアル!ヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに、

くそっ、ここには美形しかおらんのか。

つうトコロで噴いた。(笑)

あと…もんごいエロに都合のイイ設定部分とかの描写みて…何故か「実験人形(ダミー)オスカー」思いだしたボキは中年。(つд`)