出先。

飛葉―もうひとつのワイルド7 (ぶんか社コミック文庫)

飛葉―もうひとつのワイルド7 (ぶんか社コミック文庫)

ロゼ・サンクとか、表題作の為だけに購入してしまいもすた…。orz

でも、しょうがないよにゃっ!!だって、だって…飛葉ちゃんカッコイイんだも!!!大好きなんだもぉぉぉぉ!!!

ハンデがあってもカコイイけど、やっぱハンデナシの全開なヒバちゃんが大好きです。(*ノェノ)キャー

ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)

ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)

*1
やっとみつけたよーぅ。古本屋でなかったので、しょうがないからと本屋いった。んで結局…ノベルの方で6作9冊中の5作8冊を揃えてしまってるボキへの挑戦?!て感じで文庫版しかなかったのは、値段的にはアリガタイんだけどガッカリちゃん。 
…よっぽど前世で悪い事したんじゃろか?したんじゃろな。(´・ω・`)ショボーン

んでもって、感想。
うむぅん…面白いんだけど微妙。ネコソギラジカルと同じような印象。コレでもネコソギでも出てくるキャラ自体はわりと好きなタイプなんだけどにゃー。なんだろ?
いーたんの存在に関係ありそうなんだけどな。まぁ…まじめに考えたり、それについて理論とか必要るようなキャラではないので。放置。

とりあえず明日からは零崎の残り2作を探す旅に出よう。(笑)

*1:全く関係ないんだけど、文庫の表紙。キャラ設定知らないでパッと見ると…組んでる腕が巨乳に見えね?どうでもいいか。