読書。

えーと、西尾維新。・・・略してニシン。じゃなくってぇ・・・帰宅してからのそれぞれ。

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ふぬぁ〜〜〜!!!近所の古本屋にそろってたシリーズで「ヒトクイマジカル」だけが無いことに気づかなかった・・・。llll_l ̄|○lll
んで、しょーがないから諦めて読んじゃった。

う〜〜ん。なんつか、微妙。
長いわりにというより長すぎたから?変な違和感と微妙なウザイ感・・・?いぁ違う。なんともいえん感じ。ハピーエンドなのには賛成なんだけど。そーねー・・・まとまりわるい感じつか、やっぱ微妙。あと・・・友ちゃんの出番が作を追う毎に少なくなってる感が、とっても(´・ω・`)ショボーン
むう・・・「ヒトクイ」読むともうちょっとちゃんと面白いンだろう!たぶん。そーに違いないから明日探しにいこう!!そしてソレを読み終わってからもう一回読もう。

  • 「零崎双識の人間試験」

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

ハッキリしてて面白かった。つか、零崎さん一家はなんか好きだ。(笑)続き探して買ってこなきゃだわん。