出先。

のすりの巣 (集英社文庫)

のすりの巣 (集英社文庫)

ゎー。ノスリってアマゾンで漢字の検索かけたら変なになった。(笑)

つうわけで、ひさしぶり(?)に逢坂。

長さに見合った面白さでしたが、なんつーか…こう…シリーズが進む度に、政治絡むとしょーもない感つか、どうにもならない感つーか。あと、メイン張ってる2人がどうにもこうにもくたびれてきた感がチビシイわぁ。

まだシリーズとして続くようなので、いっちょ故・倉木*1のような猛烈キャラが出てきてくれるといいなぁとそう思ったり思わなかったり。

それはそれとして。
買ってきた本終わっちゃったョ!!
明日起きたら、まず本屋いかなきゃ…。orz

*1:ダンナの方